【108】ペニンシュラキッチン メラミン扉(白) 八王子市P様

中古マンションのリノベーション現場に納品したオーダーキッチンです。

扉材:アイカ工業 K-6000KM
ステンレスシンク:N760ZW(トヨウラ)
クォーツ天板:マルキーナ※鏡面(サイルストーン)
食洗機:SMI46TS016(ボッシュ)
ガスコンロ:リッセ(リンナイ)
レンジフード:既存品再利用
浄水器水栓:F924ECO(三菱クリンスイ)

レイアウトは長さ284cmで奥行きが80cmのペニンシュラキッチンです。

こだわりポイントとしては天板のクォーツをサイドパネルにも使用し流れ模様を繋げたところです。

サイドパネルは留め加工ではなくイモ付けですが、とても奇麗に流れています。

奥行きは80cmと少し小さめではありますが、ダイニングテーブル側にも収納が設けられています。

メラミンの扉材はアイカ工業のK-6000KMです。

クォーツ素材のカウンターはサイルストーンのマルキーナ(鏡面)、ステンレスシンクはトヨウラのN760ZWです。

浄水器水栓は三菱クリンスイのF924ECOです。

食洗機はボッシュの幅60cmゼオライトタイプです。ミーレ食洗機で手配しておりましたが、突然の販売中止で変更していただきました。

ガスコンロはリンナイのピアットライトです。

レンジフードは既存品を使用しました。

レンジフード脇の吊戸棚も元々取り付けられていたサイズで作り直しました。

 
 
 

関連記事